島根の風俗・デリヘル高収入求人サイト | リッチアルファ

島根版
島根版求人数
10
全国版求人数
863
お知らせ
人妻デリバリーご近所物語(RUSH ラッシュグループ)〔求人募集〕

時間もお金も両方満足いく仕事が他にありますか?

時間もお金も両方満足いく仕事が他にありますか?
こんにちは!スタッフKです

「毎日、長時間働いて、家には寝るために帰る」「シフトもあるし、好きな時に休みを取るのは無理」「旅行に行くためにまとまった休みをとるなんてとんでもない」「給料は安いし、人間関係も上手くいかない」

上記の様な悩みや不満を抱えながら働いている人は、社会にはたくさんいます。このブログを読んでいる貴女も、そんな一人ということもあるかもしれません。

でも、上記の様な悩みに脅かされずに生活が出来る仕事があるとしたら、貴女はどう思いますか?

察しの良い方なら、もうお気づきだとは思いますが、このブログをご覧の方にお勧めしたいのが『風俗』というお仕事です。

業界未経験の女性にとっては、風俗を始めるのはかなりハードルが高いと思います。不安や心配だって計り知れないくらいあるでしょう。

なので、無理には勧めませんが、風俗という選択肢もあるということだけ頭の片隅に置いて貰えればと思います。

なぜなら、風俗のお仕事なら、時間もお金も自由になるからです。そこに特別なスキルは必要ありません。

働く時間も自分次第で、自分の趣味や好きな事にお金を使える経済力が手に入れることが出来る風俗のお仕事。

旅行に行ったり、好きなアーティストのライブに行ったり、普通に働いていたらなかなか時間の調整が難しいことも楽々できてしまいます。

そんな風俗のお仕事の『ここがオススメ』というポイントを書いてみたいと思います。



風俗のお仕事をすることで可能になること

お金と時間の両方が手に入れたい

世の中の労働条件を考えた時、一般的に自由になるお金と時間は反比例します。高給企業の労働時間のランキングを見たことがある人なら知っているかもしれませんが、世の中の給料が高いお仕事は、それなりに勤務時間は長いです。

世の中で高収入と言われる、経営者や医師、弁護士、看護師、さらにはIT関連など、場合によってはとてつもなく長時間労働になってしまうことはざらにあります。

取引先の都合、急患、急なトラブルなど予定外の労働が発生することも多いからです。また、収入を増やそうとWワークをしている人もそうですね。

逆に、のんびり暮らすとお金が足りないことが多いです。

だからなのかは分かりませんが、ここ最近、極力物を持たない生活をするミニマルライフや、収入が少なくても少しずつ貯金を増やせる裏技などがネットで話題になったりしています。

そういう考えの元にやるのは良いと思うんですが、お金が無いから物が無いのを我慢する生活になってしまうと、正直、どっちも嫌かと思います。

お金はあるけど時間が無い生活と時間はあるけどお金の無い生活。

貴女だったらどちらを選びますか?

どうせだったら、お金と時間の両方欲しいですよね。それでいて、人間関係の煩わしさも解決されたら言う事なしです。

のんびりと自分のペースで仕事をしながら、お金には困ることなく生活したい。そう考えると、宝くじでも当たって欲しいと思うかもしれませんね。



自由な働き方で生活もできる仕事はどんなのがある?
さて、宝くじに当たれば、上で書いてきたような悩みは即座に解決できそうですが、だからといって簡単に当たるのなら苦労はしません。

そこで、まずは自分のペースで働くということだけを優先して考えてみましょう。手っ取り早いのはフリーランスになることでしょうか。

今で言えば、ノマドやSOHOもそうですね。

一応、これらについて説明すると下記の様になります。

・ノマド
ノマドは英語で「遊牧民」という意味です。固定のオフィスだけではなく、自宅やカフェ、その他インターネットが使える様々な場所でモバイルなどのIT機器を駆使して仕事をすることをノマドワーキングと言います。
そして、そういった働き方をする人をノマドワーカーなどと呼びます。

例えばスターバックスとかノートパソコン等を広げて長時間作業をしているような、どう見ても営業マンに見えない人達を目にしたことはありませんか?

そういった人たちはノマドワーカーの可能性が高いです。フリーライターだったり、アフィリエイター、デイトレーダーなど様々な方法で収入を獲得しています。

・フリーランス
フリーランスというのは会社員ではない自由業の人です。一般的な労働形態の場合、例えば正社員、契約社員、派遣社員やバイト・パートなどの場合は企業と雇用契約を結んだうえで労働をしています。

しかし、フリーランスの場合は単発の仕事ごとに契約を結びます。例えばカメラマンやデザイナー、プログラマー、イラストレーターなどなら、単発で仕事を頼みたい人から受注して仕事をするというような感じですね。

仕事をどのくらい受けるかも自分の裁量で決めることが出来る反面、まったく仕事が入らないという事態も想定しておかなくてはいけません。

・SOHO
Small Office(スモールオフィス)/ Home Office(ホームオフィス)の略語です。パソコンなどを使って、小さなオフィスや自宅などで仕事をする人ですね。

フリーランスでSOHOワーカーの人もたくさんいます。


簡単に説明しましたが、上記の様な形態で働くのならある程度時間の自由は作ることができるだろうと思います。



ノマドやフリーランス、SOHOは本当に自由なのか?
自分で働く時間を決められるこれらの働き方。ちょっと憧れてしまいますよね。一説によれば、日本の労働人口の約2割くらいの人が、フリーランスとして何らかの収入を得ているようです。

とはいうものの、その収入を得ているすべての人がそれだけで生活が出来ているわけではありません。月に100円程度しか稼げなくても収入は収入です。月間でまともに仕事をしているのは3日くらいしかないということだって充分にあり得ます。

一回当たりの報酬が高い仕事ならそれでもいいかもしれませんが、そんな仕事はそれなりのスキルや経験がないと回ってくることはそうそうありません。

実際問題、多くのノマドやフリーランスの志望者は内職程度の金額しか稼げていません。

なんの実績もないのに「今日からフリーライター始めました」と宣言したところで、そんな人に仕事を頼もうという奇特な人は多くありません。

安定して稼げるようになるまでには、時間と努力が必要です。更に、仕事が安定して入ってくるようになると、今度は実働時間がとても増えてしまい、毎日朝から晩まで追われるように仕事をして、結局は自由な時間が作れなくなってしまったなんてことも結構有ります。

ここまで読んで頂いて「じゃあ、結局どうすればいいの?」と言いたい方。それこそが今回のブログの本題なんです。



風俗だったら働く時間も自由、スキルが無くても高収入可能
貯金もたくさんあり、お金には困っていないし、やりたい仕事のスキルや経験は十分にある。そんな人は、もうここから先を読む必要はありません。

自分のやりたいことに向かって準備も出来ていると思うので、そちらへと迷うことなく進んでください。

そうでない場合にこそぴったりなのが風俗です。

風俗のお仕事は「高収入(大体1日3万円以上が標準)」「自由出勤なので、働く時間は自分で決められる」「面接を受けた日にそのまま体験入店もOK」「それで合わなかったら初日で辞めることも可能」「長期間のまとまった休みOK」と、お金と時間の問題が一気に解決します。

旅行に行くためのお金もすぐに貯まるし、お金の用意ができたら休みもすぐ取れます。旅行で使いすぎてしまったとしても、風俗のお仕事は日払いなのでお仕事さえすればすぐに現金が手元に入ります。

遠くで開催されるライブにも気軽に行けるし、ちょっと豪華な食事も財布を気にすることなく楽しめます。

結婚してお子様のいる方でも、子供が学校に行っている間だけの時間で自分だけのお小遣いが簡単に出来てしまいます。また、学校の行事等で休む時も普通の仕事に比べて遥かに簡単です。

 



以上、いかがでしたでしょうか。

風俗業界未経験だとどうしてもハードルが高く感じられるかもしれませんが、今までクリアするのが難しかった時間とお金の問題をいとも簡単にクリアできるのが風俗というお仕事です。

何かやりたいことがあるにしても、生活のことは考えなければいけません。その為にはお金が必要になり、お金を稼ぐ為には時間が必要。そうなると、自分のやりたいことに時間を割けなくなるという悪循環に陥ってしまいかねません。

もし、貴女が、あくまでも仕事はお金を稼ぐための手段であり、仕事そのものには何も拘りが無いという考え方なら、風俗のお仕事は一番効率がいいかもしれません。

気になったら、お気軽にご連絡くださいね。

 


\ 応募が楽々簡単 /


ご近所物語をご覧いただきありがとうございます☆

\ 応募が楽々簡単 /

 

▼ コピーしてご活用下さい ▼

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〇〇を見ました♪

 

✽名前(偽名可)

 

 

 

✽年齢

 

 

✽身長・体重・カップ数(任意)

身長 ㎝

体重 kg

カップ

 

✽住所(任意)

 

 

 

✽身分証

(面接日に持ってこれるものを教えてください)

 

 

✽面接希望日時

◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願い致します

 

✽面接場所、もしくは待ち合わせ場所の希望

(出張面接希望の方は教えてくださいね)


✽ご質問があれば何でもお聞きください


※面接後体験をご希望の方は

本籍地記載の住民票、免許証、
マイナンバーカード、学生証、パスポート等

どれかが必要となりますので
ご連絡いただく際に詳しくお聞きくださいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 


LINEでお問い合わせ